サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

学生 ネトアポ 勝ち?

平日の疲労が土日にきて、昼まで寝てしまう…


サマータイムです






今回は勝ちと書きたいけど、ナンパ師としては負けです

即られた感じです


自戒のためにこの記事を書きます






マッチングして4往復でLINE交換+アポ


LINE移行後に通話して30分後に会うことに決定




ビックリするぐらいの弾丸
こんなの初めてです



写真は1枚しかなかったので、不安感は大きい…

そして、会合する










ランクCです






やはりか…
という感想しかありません




しかし、このフットワークの軽さはほぼ即確定









とりあえず、カラオケに入って、話をする



今日何してた?から始まって恋愛トーク





付き合う経験は少ないながらも男女間の経験は有とのこと




マッチングアプリで10人以上と会って、その人らとほぼやったらしい






即系ですね









  



ギラついて、カラオケじゃ嫌グダが出た為、LH



LH移動中にさらに話をしていると、






アプリで知り会った男のところを泊まり歩いてた時期があったらしい…






ナンパを始めた時点である程度のリスクは覚悟してましたが、さすがに今回はちょっとヤバい気がする








割り勘打診して断られたら放流だな








学生に割り勘打診をする既婚アラサーの図












心の中では断ってくれと思いつつも、何故か割り勘を承諾される







放流したい気持ちと久しぶりの即が葛藤して、LHインしました





















ブス即























賢者タイムにてめっちゃ病気が不安になる


これは高い勉強料になるかもしれない…















ヤった後のブス?
明日会う男をマッチングアプリで探してましたね







ちなみに何で今日会おうと思ったの?と聞いたところ、「予定がキャンセルになり、暇になったからヤルつもりで来た」とのこと








ネトナンの闇を見ました









まぁ、ストの即系もそんな感じなのかもしれないけど、ストの場合はこちらから声掛けに行ってるならまだ許容範囲かなと…









【反省点】
・自分の意思を伝える
ヤバいかな?と思いながらなぁなぁでしてしまった…
しない!と伝えることが大事
逆にしたい時は必ずセクトラする


カラオケ出て放流がコストも時間もリスクも最高の選択だったんだよなぁ







今回の問題点はブス即ではなくて、自分のリスク管理の低さです



潜伏期間が終わるのを震えて待ちます…

病院行ってみよ…











・病気に対する対策(ゴム以外)
・ネトで過食範囲外が来たときの対策
 
を諸先輩方に今度聞いてみます