サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

看護師 ストアポ 負け

この時期、服での温度調整が難しいですよね…
スーツの上に何を着ればいいんや!


サマータイムです




今日はスト準即をかけたアポだったんですけど、負けました

食いつきはあったと思う…




読み苦しいかと思いますが、振り返りにお付き合い下さい







待ち合わせはLゲした場所









素敵やん…














まぁ、飲みエリアに近いという理由なんですけどね





ストでLゲした時はC+と思ってたけど、会ったらB−になってた


ここで「雰囲気変わった?」とか言えたら良かったんだろうな、と今気付きました…

次にいかそう




そして、右脳タイプっぽい
(毎回、右脳か左脳かを見てるけどアポで活用できたことないw)




ということで、合流して店に向かう途中は雑談して



居酒屋イン


今回は個室でもなんでもない普通の対面席です





仕事の話を共感しつつ、女の子がした選択を褒めていきました

この仕事を選んだ理由とか、仕事に対する考え方とか




この時、自分の仕事に対する価値観も話した

まぁ、全然刺さってなかったからもっと内容を練らないといけない








その後、恋愛トーク




ここでまさかの彼氏有りを開示される









彼氏いるんかーーい\(^o^)/









いや、待て!









落ち着け









むしろチャンス





彼氏がいるのにアポに来るということは


それだけ食いつきがあるor彼氏とうまくいってない


のどちらかだと思う




















まだ戦えるっ!









彼氏について深堀していくと…







彼氏とうまくいってないパターンですね

これは間違いないはず








その後、過去の恋愛を聞いて好きなタイプを推測


ざっくりだが、年上の理解者ポジションを狙えば良さそうな感じでした









年上だなと思わせる考え方、トークが出来れば即までいけるかもしれない…
   






ここからはサマータイムの恋愛歴を話して、体の相性も大事、年下も長く付き合ったことがあるということを伝えます




その後、束縛に関しての考え方を話して共感してもらう
(たまたま束縛しないし、されたくないっていう人だったから良かった。束縛するし、されたいっていう人には別のトークを考えた方がいいかな…それか、リフレーミングさせられるほど尖らせるか…)






そして、話は付き合う前に体の関係は有りか無しか論争へ


👩「今まで付き合った人としかしたことない」

👩「でも、女友達で付き合う前にしたいって言う子もいる」


サマー「(その女友達紹介して)」

サマー「なるほどねー。俺は体の相性も大事だと思ってるから、付き合う前にする派かな。個人的には〜」


👩「色んな考え方があるよねー」






フレーミング出来なかった\(^o^)/




納得させるまでいかなかったですね…
まだこのトークは改良の余地あり






時間を見ると居酒屋入って、70分程




IoIは…




目は3秒以上合う

話を止めても向こうから話を始める

手を机の上に置いている

名前、年齢を聞いてくる


3つ以上あるから、Sフェーズへ進むことに決める




店を変えようと打診して通ったので



割り勘で居酒屋アウトします





外に出てからカラオケ打診して




カラオケイン







お互い2曲ぐらい歌って、



ボディタッチ






OK






脇腹をくすぐる





笑いながら逃げてまた横並びに戻ってくる





OK








手繋ぎ






OK








肩を抱いてこっちに抱き寄せ…






れない







こっちを向いてくれない



全然動こうとしないので、和み直し











ここで時間切れ


キスまでいけなかった



カラオケ中もDoIは出てなかったと思うんですが…

時間を気にする素振りもなかったし




割り勘でカラオケをアウトしました











駅までの移動中に手繋ぎ打診


👩「彼氏いるから」


サマー「カラオケでは手を繋いでたじゃん」


👩「でも…」

👩「彼氏いるから、友達になろうよ」


サマー「(ここで友達フォルダ入り?)彼氏いても手繋いでくれたじゃん?ほら、手出して」


手を出すけどグー


サマー「はい、パーにしてね」


パーにしてくれたから手を繋ぐ










そして、駅で解散!








今回のアポ負けは何がいけなかったんだろう?

カラオケで何かミスったのかな…

それとも形式グダ?


んーーーーー
答えがわからないからこういう時つらい








【良かった点】
・コストを抑えられた(3000円)
・タイムコントロールできた(飲み70分)
・和みとラポール形成はできた(と思っている)
・相手が共感できるトークができた(ハズ)
・ハンドテストクリア
・ギラつきに挑戦





【悪かった点】
・エロトークが少なかった
居酒屋では恋愛トークや付き合う前の体の関係トークはしたけど、エロい話はしてなかった。だから、友達フォルダに入った?ギラつく前に異性を感じさせれていれば、スムーズにいったのかも?
もしくは会う前にLINEで「会って良いなと思ったら口説く」と伝えていれば良かった?
そういえばチャラ開示してない。

・ところどころで返しを間違えた
わがままというフレーズがアポ中に何回か女の子から出て来た。どう返したらいいかわからず流してしまっていたが、理想のタイプが年上だと想定していたので、受け入れる返しをすれば良かったかも?そう考えるとアポ中はGood Dadばっかりだったかも…Good Genesをあまり出来てなかったから友達フォルダに入ったのだろうか?

・カラオケでのギラつき
ほぼノンバーバルでのギラつき。トークで良い感じになってたから、バーバルで攻めれば良かったかも?こっちおいでルーティンを試してみる良い機会だったのに…

・リフレーミング出来なかった
これが1番の敗因かなぁ?もっとトークを練らないといけないですね。負ける度に使ってるトークが洗練されていく感覚。






ちなみに解散後にお礼LINEが来て、サマータイムが返信して既読がついて終わってます。



p.s.手繋ぎから解散してるところをクラスタに目撃されてました。負け報告をして地蔵トークして、帰宅