サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

2021年前半 総括

全然記事書いてなかった。。。

9ヵ月ぶりのサマータイムです

 

 

さて、2021年前半の総括を見ていきましょう

f:id:summertime_pua:20210721004943p:plain

 

ストに出てないわけではないのですが、

 3月以降ダメダメです

 

 

去年の後半ぐらいからやり方を少し変えたのが、影響している気がします

 

 

変えたこと

①ハイテンションでの声掛けを辞めた

②粘らなくなり、無理にLINE打診しなくなった

 

 

その結果を数値的に見ると

Ⅰ.オープン率が減った

Ⅱ.Lゲ数が減った

Ⅲ.アポ数が減った

Ⅳ.準即が減った

 

 

まあそうなりますよね

粘らなくなって声掛け数が増えれば良かったのですが、

そこは変わってなかったので・・・

 

当たり前ですけどオープン率が下がるとそれ以降の数値が比例して下がる

 

 

あとは数値には出てないですけど、和めなくなってきてます

 

 

 

改悪でしたね

 

 

唯一のメリットはLゲが少ないので、妻にばれにくいこと

 

 

もう少しやり方を考えます