サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

3~6月 総括

久しぶりの総括です

 

さて結果は

 

 

f:id:summertime_pua:20200701013232p:plain

月の半分以上出てますね

 

出たと言っても仕事帰りに1声かけだけとかも含んでるので、出撃回数より声かけした日数が正確な表現かな

 

 

ちなみに2019年は声かけ数が100を超えた月は無かったです

 

なのでナンパを始めて1番ストにコミットした月だと思います







ただ・・・即れてない

 

 

6月はネト含めても0即です

 

 

コロナ期間の4、5月が連れ出しとかはしやすかったんですよね

6月に入ってから反応が渋くなった気がします

 

4、5月は外出している人に即系が多かったのかもしれないですね

 

 

 

6月の感想を箇条書きでざっと書きます

 

 

・声かけのハードルが下がる(地蔵しにくくなる)

・めっちゃ歩くので運動になる

・新しいクラスタと知り合うのでモチベ上がる

・連れ出しまでのトークが洗練されて固定になる

・LINE打診を1度断られても交換できるようになる

・準即アポがなかなか組めない

・1回の出撃で20声かけに届かない

・アポや連れ出しで時間をかけすぎる

 

考察はこちら

3~6月総括の考察 - サマータイム ナンパ記録