サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

ナンパのスタイルについて

ストリートナンパにも色々な種類がありますよね

 

みなさんはいつもどのようにされていますか?

 

 

 

今回はナンパスタイルについての話です

 

 

 

 

ナンパスタイルは大きく分けて4つあります

これはサマータイムの偏見ですが

 

①オラオラ系ナンパ

「めっちゃかわいいね、一緒に飲もうよ」

「お疲れ、ナンパなんだけど今暇だよね?」

 

漫画とかに出てくるザ・ナンパのイメージです

好意と要求をストレートに伝え、主導権を握って強気にトークをしていくナンパです

 

 

②ネタ系ナンパ

「この辺でこれぐらいのペンギン見ませんでした?」

「お姉さん、じゃがりこ落としましたよ」

 

面白さやインパクトで笑わせ、女性を楽しい気分にさせて自分のフィールドに引き込んでいくナンパです

頭の回転の速さやユーモアが必要になります

 

 

③誠実系ナンパ

「すみません、すごくタイプだったので声を掛けないと後悔すると思って」

「すみません、一目惚れしたのでつい声かけちゃいました」

 

下心を隠しつつも好意を伝えていくナンパです

某マインドは誠実系ナンパのステルス寄りになると思います

 

 

④ステルスナンパ

「すみません、○○という店に行きたいのですが、知ってますか?」

「(カフェ等の隣の席で)すみません、お手洗いに行ってくるので荷物を見ていてもらえませんか?」

 

一見ナンパとは思われないので、警戒心を与えにくいナンパです

声を掛けるシチュエーションが重要になります

 

 

 

数字が大きくなるにつれて、警戒されにくいです

しかし、警戒されにくいということはそれだけ男女の関係を意識していないということなので、ここから切り返すのが難しいです

あとは一貫性の法則が作用します 

 

そのため、即日SEXがしやすいのは数字が小さい順だと思います

 

 

①オラオラ系ナンパ > ②ネタ系ナンパ > ③誠実系ナンパ > ④ステルスナンパ

 

 

 

サマータイムは誠実系ナンパのネタ系寄りだと思います

 

なぜ誠実系ナンパを選んだかというと

 

 

 

消去法です

 

 

 

①オラオラ系は真逆のタイプなので、かなり抵抗が強い

 

②ネタ系はずっと面白いことを言い続けるのが難しい

 

④ステルスナンパは数をこなすのが難しい

 

 

 

そんな中、誠実系ナンパは一番抵抗感が少なかった

 

 

 

ということで

 

次回はそんな誠実系ナンパを考察します