サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

12月 総括

2019年始まりましたね

今年の目標はセフレ3人を常時キープです



さて、早速12月分を振り返っていきましょう



まずは結果から




f:id:summertime_pua:20190117024548p:plain




アポはネトとストを含みます。



表作成したいな

前月との比較がしにくい



1月分はもっと見やすいように工夫します


とりあえず11月のリンクだけ貼っときます
11月 総括 - サマータイム ナンパ記録

では、


【オープン率】約45%
月に2日ぐらい全くオープンしない日がある
10声掛け0オープンとか
その日は諦めて帰るのですが、原因は本当に不明
次の日に同じ場所・同じ時間・同じオープナーでストするとオープンするので、ここの差にオープンさせるヒントが隠されてる気がする


【1出撃の声掛け数】6.7回
1出撃20声掛けは達成出来ず
完ソロなら1出撃10声掛け
合流で1出撃20声掛けを目標にしたい


【Lゲ率】8%
【連れ出し率】4%
【ビタ止め】6%

ビタ止め出来てなくてもLゲ出来る時あるし、連れ出せる時もある
ただ、ビタ止めした方がやはり確率は高い

歩くの遅くしても止まってくれないから、他の方法も考えないとな







12月は初のスト準即をしたり、ストナン講習を受けたりと刺激的でした




思ったのは連れ出しは合流した時の方が確率が高いということ



合流した方が声掛け数も増えるし、心の余裕というかそういうのがノンバーバルに出てきてるのが影響しているのだと推察



2019年はバンバン合流していこう!笑



最終的には完ソロで同じぐらい結果を出していきたい