サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

ネト アポ負け OL

アラサーとのアポで色々と考えることがあったので、ブログにまとめます

ちょっと長くなりました



しかも、書いてる途中で全部消えたからこれを書くの2回目…

こまめに保存しないとダメですね








事前の電話では以下の情報を入手


・付き合ってないとしない
・付き合ってもすぐにはしない
・ワンナイト経験無し
・アプリで5人ぐらいと会ったけど、食事だけ
・今は彼氏がいないから、甘えたい時もある






固そうだけど、甘えたい時を上手く引き出せればいけそうと考えてアポを組みました



〜初対面時〜


顔写真をもらってなかったので、どんな人が来るかわからない状態でのアポ



ガチャ感覚で祈るようにしてました




そして、待ち合わせ場所にいたのは

















ギリBランク









可食範囲セーフ





雑談しながら居酒屋へ向かう



緊張している感じで口数が少なかったのでこちらが多めに話す



顔グダが一瞬よぎったけど、慣れてきたのか電話と同じぐらい喋るようになったぐらいで居酒屋に到着





今回は普通の大衆居酒屋で勝負










〜居酒屋〜


平日なのに思ったより人が多く、ガヤガヤしているので、会話が聞き取りにくい


少し大きめの声でトーク



最近いつも使っている『アプリで会った人で変な人いた?』トークを使う




これで変な人を共通の敵にして和み、スクリーニングとして利用します



👩「耳元でかわいいよって囁いてくる人いた」

👨「怖くない?w変質者みたいな感じだね」

👩「怖かったし、本当に無理って思った」

👨「そういう人に限って、変にボディタッチとかしてきそうだよね」

👩「ボディタッチされたよw二の腕めっちゃ触られた」

👨「怖っwセクハラじゃんw怖くて抵抗出来なかった?」

👩「さり気なくガードしてたw」

👨「さり気なくだとその人気付かなさそうだけどw」

👩「帰りのエレベーターでいきなりキスされて、怖くて逃げ帰っちゃった。1回目でそんなことするなんてありえない」

👨「ホラーじゃん!何とも思ってない人にいきなりそんなことされると不快になっちゃうよね」





これまでの会話でスクリーニングとして利用するのは次の2つ


・二の腕のボディタッチで拒否されない

・認識させてからのキスで拒否されない




この2つを順番に今日クリア出来れば即も視野に入りそう




以前は「1回目でそんなことするなんて〜」という言葉を聞くと『貞操観念高いから諦めよう』もしくは、『準即に切り替えよう』と考えてた


でも、今は『スクリーニングに使用出来る』と考えられるまで、考え方が変わってきた




これは負けを重ねてきて手順の踏み方、女の残酷さを学んできたからだと思う

経験上、2回目は訪れないのである








時計を確認すると店に入って1時間と少しが経過していた





👨「もうこんな時間だし、次の店に行こうか」

👩「まだ30分ぐらいだと思ってたら、もう1時間以上経ってた。いいよー。次行こう」





IoIもあったからこの打診は通ると思ってた




次のフェーズへ






〜路上〜


👨「寒いから手繋ごう」

👩「…ヤダ」

👨「手汗かいてないから、大丈夫だよw」

👩「わかったw手繋ぐより腕組む方が好きだから、こっちでもいい?」

👨「俺は手繋ぎたいからダメ」



形式グダを上手くかわして、ハンドテストOK


形式グダかどうかの見分け方は本当にわからない




腕組む方でもいいかなーと思ったけど、主導権を握る為にも手繋ぎにして良かったと思う





ここでのホテル打診はまだ早い

スクリーニングを突破してからじゃないとグダられると判断して、ギラつく為にカラオケ打診





グダ





ビリヤードが好きと言ってたけど、1回のゲーム時間が長いので、ダーツバーを選択







〜ダーツバー〜



ゼロワンをプレイした後に椅子に座って話す


居酒屋がガヤガヤしていた為、深い話はあまり出来ていなかった





話の流れで二の腕を触る


👩「そんなに二の腕細くないよー」



と言いつつも、拒否はされてない



第1段階はクリア


たぶんキスも通りそう





キス以降のグダを防止する為にも、付き合ってからじゃないとしないという考え方をリフレーミングする必要があるので、持論を展開する




・男には3つのパターンがある

・消去法で選ばせる

・伏線を回収しつつ、自分が選んだ男に該当することを説明する

・付き合ってから手を出すようでは、選んだ男に該当しない




以上を伝えると




👩「なるほどねー。そういう考え方もあるんだね。今度から取り入れてみる」











うん、刺さってないね


フレーミング出来なかったっぽい








二の腕をクリアしたので、店を出てキスしてホテル打診するしかない




👨「そろそろ出ようか」


👩「うん。家族にアプリの人と会うって言ってるし、そろそろ帰らないと」








ん?
実家住みは知ってたけど、今日のこと家族に言ってるの?
めっちゃオープンだね?








👨「終電までまだ時間あるし、俺はもっと〇〇といたいと思ってるよ」

👩「帰らないと家族が心配しちゃうから今日は帰るね」








思考を回転させてグダ崩しのフレーズを探すけど、出て来ず





圧倒的敗北








ダーツバーから駅までは手繋ぎで移動





👨「今日楽しかったから、キスするね」

👩「えー…こんなところで?段取り悪いよ」

👨「こんな時間に帰ると思わなかったからねw」

👩「んー…どうしようかな…」

👨「悩んでるってことは、イヤだと思ってないんでしょ?」








ハグ









キス












👩「段取り悪すぎるよw」


と言われて改札で解散



時刻は22時過ぎ
(合流時間は2時間30分程度)



ここで反省点


スクリーニングの2段階目までクリア出来たが、敗北感は否めない


ダーツバーで食いつきを下げてしまった?


ただ、キスは出来たので悪い印象ではない?


居酒屋を出た後にグダを崩してカラオケに行けば良かった?







〜後日談〜


準即を狙う為に再アポ打診


f:id:summertime_pua:20190211170352j:plain




ブロックされてなかったので、いけると思いきや拒否




電話する約束をとりつけたので、そこでフィードバックを



要約すると


・何でもう一度会いたくない?
→価値観が合わないから、会うだけ無駄

・価値観が合えばもう一度会った?
→会わないと思う。段取り悪いのがイヤだった。2軒目も決めておくもんでしょ?1軒目はガヤガヤしてて落ち着かなかったし、あまり楽しくなかった

・1軒目でそんな風に思ってたのに2軒目は何で行こうと思った?
→あまり話せなかったから、2軒目に行こうと思った

・何でキスを受け入れた?
→キスぐらいなら別にいいかと思った

・時間があればキス以上の可能性もあった?
→それはない









電話での言葉を全部信じることは出来ない

嘘をつくし、自分の都合に良いように記憶を改竄するから





サマータイムが想定する真偽

・1軒目のガヤガヤは確かに気にしてたかもしれないが、時間の感覚がズレてた(時間が経つのが早く感じていた)ので、楽しくないというのは嘘

・カラオケ打診が通らず、ダーツバーを探すことになって少しグダった空気になったのは確かに減点

・他の人はキスがNGだったが、キスまで進めたので、個室でギラつけばキス以上に進める可能性はあったと思う。貞操観念が高そうだから、1度距離を置いて冷静になられると逆転不可





【反省点】
・1軒目での仕上がりによって、1パターンだけでなく動線を何パターンか決めておく
 (カラオケ・漫喫・居酒屋・バー)

・主導権を握る為にグダられても個室打診を通す
 (個室打診に対するグダ崩しを考える)

・時間切れにならないように早く仕上げる
 (理想は1軒目で仕上げて、ハンドテストからのホテル打診。トークの時間配分を意識?)

・リフレーミングをもう少し練る