サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

ネトアポ 完敗

個人的に過去ワースト1,2を争うアポだったので、振り返りと愚痴を書いておきます


多少の主観とフィクションが入ってます

それではどうぞ






マッチングアプリでマッチして、だらだらとメッセージを続けて飲みに行くアポを取りつけた

最近はスクリーニングをかけないアポにしているがそれがそもそもの間違いだった…





待ち合わせ場所で待っていると、彼女は待ち合わせ時間より早く現れた


事前に服装を聞いていたので、難なく落ち合う


系統でいうとキレイ系の服装になるのかな



顔は写真通りでまあまあかわいい

そして、写真ではわからなかったが巨乳だった


  
☀<3D案件キターー




居酒屋に移動しながら会話をするが、2人の距離が遠くあまり会話も弾まない



この時点で考えられる可能性は
①緊張している
②人見知り
③顔グダ
④コミュ障




和ませる為に、「俺今めっちゃ緊張してて〜」とか言って反応をみるけど、「そうなんですねー」とかしか返ってこない

①、②の可能性は低そう…



そんな感じで居酒屋に着く



あまり人がいなかったので、予約していなかったが待つこともなく横並び席に通される




お酒と料理を注文して会話を進めて行くが、全く盛り上がらない




会話は成立しているが、1つ聞いてそれに答えるだけの会話で向こうからの質問はあまりない

7個話題を振って3個向こうから質問が来る感じ


☀「旅行好きなんだね。海外と国内ならどっちが多いの?」

👩「海外が多いですね」

☀「国際派だね。好きな国があって、そこによく行ってるとか?」

👩「好きな国はあるけど、そこばっかり行ってるわけではないです」

☀「そうなんだー。色んな国に行ってるんだね」

👩「はい」

☀「…」

👩「…」




まぁ、トーク力が低いという問題もあるが…

これ以上質問しても尋問感がでるし、話題を縦に掘るか横に広げるかの選択をする情報も少ない




というか、相手が会話する気ないよね?






これは何かの罰ゲームなんですか?





加えてほとんど目が合わないし、無言の時間が長くなってくる




映画や仕事、恋愛トーク等を一通り広く浅く話してみたけど、どの話題も特に食い付きはなかった



IoIはゼロです





次会えることは無いと確信したので、ここからはぶっちゃけトークに切り替える



☀「楽しくなさそうだね?俺といてもつまらない?」

👩「え?そんなことはないですけど…」

☀「次、俺と会うことは無いと思うからさ。恋愛対象として見てないでしょ?だから、どこがダメだったか教えて欲しい」

👩「…」






そこからなぜか言いたくないグダがあったが、崩して言ってもらった



👩「会った時に身長が低いので無理だと思いました」

☀「アプリに身長書いてたじゃん」 

👩「そうなの?見てないです」




👩「その服どこで買ったんですか?格好いいと思って着てるんですよね?私的には無いです」




👩「地方出身の人は無理です。ごめんなさい。電車走ってるんですか?」




👩「一人暮らしでワンルームに住んでる人は無理です。居心地悪いですし、あんな広さで生活出来るんですか?」




👩「お店を予約してないなんてありえないです」




👩「恋愛対象にはちょっと見えないですね」




と言われたが、これで全部かどうかは怪しい…




①の身長に関しては某M氏のアドバイスで、インソールを入れていた

にも関わらずダメだったようだ


低身長ツラ




②に関しては衣替え前だったから寒さ対策で着込んでいたので完全な状態ではなかった



①、②については改善の余地はある

スト値上げか…





そして、読者のみなさんも何となく気付いたかもしれないが、感性が常人とズレてますよね????








「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」



と、言い出しそうな雰囲気だ






確かに、彼女のパーソナルな話を聞いてる限りかなりお嬢様


ハイスペ3D



20半ばでこの拗らせは末恐ろしい…








逆になんで会おうと思ったか聞いてみた



👩「連絡がマメだったから」









さーーらーーにーー



いつもデートの時は割り勘かどうか聞いた



👩「基本的には出してもらってますね。割り勘だと次会おうって思えないです。割り勘して次会ってくれた女の子いるんですか?」





これでキレてないなんて俺偉くない?


拗れすぎ!






お会計はきっちり割り勘にしましたよ





店を出た瞬間に


👩「私こっちなんで」



と言い残して振り返ることなく去っていきました















マジで無駄な時間と金を使ってしまった…









ただですね…



顔がかわいくて胸があると、ストリートナンパされるわけです


元彼の中にはナンパされて付き合った人もいるということだったので、勝てないわけではないんですよね



実力不足


というか、完全に層が違う





記憶をそのままでアポやり直しても今の実力では勝てる気しない






この経験で思いました












スクリーニングは必要だと













ただし、即系を拾うスクリーニングではなくて、





勝てない層を弾いていくスクリーニング







即れる層はイマイチわからないけど、勝てない層はわかってきたので、アポ前に弾いていきたい


問題はどうやって見分けるか


電話するしかないのかなー






ちなみにノースクリーニングでのネトアポの傾向は

即:40%
食い付き0:20%
jojoまたはグダられて次アポとれるけど準即するほどではない:20%
普通に負けてブロックされる:20%



食い付き0に関しては今回みたいにケンカしてる時すらある…






食い付き0を弾けたら即率50%になるんだよなー






なんとしても見分け方を見つけたい