サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

サマータイム式割り勘打診法

早速ですが、アポや連れ出し時のお会計はどのようにしていますか?



 
サマータイムは基本的にほぼ割り勘です。
少額とか学生なら奢ったりすることもありますが…





お金がある人は奢ったところでダメージは無いのかもしれませんが、大抵の人は懐が痛むと思います。


奢らないことで即れる可能性が下がることもあると思いますが、ほとんどは影響しないと思うので、奢らなくてもいいかなと思います。


特に既婚者は使えるお金が少ない中で活動してるので、金銭的負担は下げたいですよね



今回はサマータイムが実際に使用している割り勘打診法をご紹介します。











アポとか連れ出し時のお会計の時



そのタイミングでトイレに行く女、財布を出す素振りを見せない女、こんな奴がいると割り勘にしようとなかなか言い出せないですよね



今回紹介する方法なら、上記の状況を排除できる可能性がある為、心理的負担を少し下げることが出来ます







①アポでそろそろ店を出ようかなと思った時に、トイレに行って下さい




②トイレから戻ってきたら「○○ちゃんはトイレ大丈夫?」と聞いて下さい

そうすると、6割以上の確率でトイレに行ってくれます。




③女性がトイレに行っている間にお会計を済ませます




④女性が帰ってきたら「そろそろ出ようか。△△円だったから□□円ちょうだい」と言います。

この時、女性がトイレで化粧直しをしたかどうかを確認すると一石二鳥です。











ここまで読んでもらった方は気付いたと思いますが、1番大事なのは





「打診する勇気」




です!






最後の一言である『□□円ちょうだい』が言えないと割り勘にすることは出来ません。




サマータイムはいつも少し多めに出します。

お会計が4600円なら、『2000円ちょうだい』という感じです。





もし奢る場合なら、「そろそろ出ようか」と言うだけでスムーズに店を出れます






注意点が1つあって、自分がトイレに行っている間に注文されることがあります。


注文されると「出ようか」と言った後に、気まずい時間が流れます…

商品が届いて、食べ終わるまで…



そうなったら強引に店を出るしかないですね




良ければ使ってみて下さい