サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

ナンパ講習 初受講

人生で初のナンパ講習を受けてきたので、色々と所感を残しておこうと思います



今日の講習を受けさせていただいた方は、ナンパに対するエネルギーがみなぎっている方でした



凄腕はやはり雰囲気からしてしゅごい…







初対面の印象はめっちゃチャラそうでしたが、話し方は優しくて丁寧に話してくれました






最初はコーヒーを飲みながら店で、ナンパに対する考え方を色々教えていただき、講師のナンパをする前のビフォー写真も見せていただきました






こんなに変われるんだという衝撃でしたね



やはり本人のやる気が大きく左右する





その後、ストの声掛けを見ていただき、ファッションについても指摘していただきました






実地が終わった後は、もう一度店に入って悩んでいることや質問をして、それを教えてもらって解散となりました




講師の方のスタイルは、結果が出るのも当然だろうなと思ったし、まさしくαでした

差別化という点で考えれば、αを真似るのが1番ですからね
ほとんどの男がβだから




自分がするとしたらかなり努力しないといけないので、講師の方のスタイルとは違ったやり方を目指したいと思います



サマータイムが講師のスタイルを目指すということは、一般人がサッカーしたいなーと思って、ワールドカップ西野監督に教わりに行くみたいな感じです


独身ならまだしも、既婚者は制約が多いので、限られた範囲内で続けていきたいですね




ただ、スタイルは異なるけど取り込める要素は多いので積極的に吸収したい




今回の講習を通して得られたことは、


・凄腕ナンパ師と話せて、考え方や雰囲気を知れた

・ストリートでのマインドセットを教えてもらった

・装備品に気を使う(カバン、服)

・全ての行動、選択肢で1番αになるモノを実行

・差別化を意識して行動

・会話の引き出しを増やす・アポ中に出せるように

・声掛け時に不自然感を出さない+声を大きく

・ギャップを使う
(チャラい見た目なのに優しい等)

・1軒目でも打診する