サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

11月 総括

もう12月早くない?


サマータイムです。






11月の総括しますねー






とりあえず結果から見てみましょうか


f:id:summertime_pua:20181212004402p:plain



アポはネトとストを含みます。


アポは3回しかしてない。
少なくない?



月毎に表で管理するのが見やすいな…

PCは嫁バレの危険性があるから、あまり使いたくないので、とりあえず今回は10月分も載せておきます


f:id:summertime_pua:20181102022726p:plain






【オープン率】約42%
10月は約60%だったが、結構下がった
オープナー等は特に変えてない
寒くなったから?それとも場所を変えたから?

場所に関しても今度まとめてみよう

自分が得意なところが見えるかも



【1出撃の声掛け数】11回
10月は5回だった
倍以上になったのは素直に嬉しい
ただ、これは合流による効果が大きい気がする
完ソロだとまだ地蔵する
1出撃20声掛けを目標にしたい


【Lゲ率】4%
【連れ出し率】0%
10月はLゲ率7%、連れ出し率は5%だった
下がってるじゃん!
死ぬの?\(^o^)/



12月からビタ止めもカウントします

目標はビタ止め率10%

その為には平行トーク→ビタ止めの部分をもっと練らないといけない

歩く速度を落とすだけでは止まってくれないのを実感





11月のまとめとしては、

声掛け数が10月の2倍になった
目標は声掛け数さらに2倍
平行トーク→ビタ止めを強化