サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アポ負け 原因分析と対策

たまには振り返りをきちんとしようと思い、ストには出ずに直近の4アポ負けを考察します。 こういう時間を定期的にとりたいけど、先延ばしになってしまう… まず、記事で書いてた反省点を項目として箇条書きします。そして、その項目をグループ分けします。項…

看護師 ストアポ 負け

この時期、服での温度調整が難しいですよね… スーツの上に何を着ればいいんや! サマータイムです 今日はスト準即をかけたアポだったんですけど、負けました食いつきはあったと思う… 読み苦しいかと思いますが、振り返りにお付き合い下さい 待ち合わせはLゲ…

学生 ネトアポ 勝ち?

平日の疲労が土日にきて、昼まで寝てしまう… サマータイムです 今回は勝ちと書きたいけど、ナンパ師としては負けです即られた感じです 自戒のためにこの記事を書きます マッチングして4往復でLINE交換+アポ LINE移行後に通話して30分後に会うことに決定 ビ…

事務 ネトアポ 負け

どれだけ負けの記事を更新してんねんと思った方 まだ3回目です 記事にしてないだけで10月は負けっぱなしのサマータイムです 11/2のアポ負けを振り返ります 見た目はC+ぐらい 写真から想定できるレベルとりあえず可食範囲 見た目から判断すると左脳タイプ 今…

IoIについて

IoIの重要性を理解した サマータイムです 身を持って理解した原因に興味ある人は美容師 ネトアポ 負け - サマータイム ナンパ記録を読んで下さい。 損切り重要ですね IoIについてはネットやtweetでいちいち探すのが面倒臭くなり、自分でまとめとこうと思った…

美容師 ネトアポ 負け

寒くなってきましたねサマータイムです アポを振り返ります今回のアポはイージー案件だと思ってました。 ・最近彼氏に振られた ・別れてアプリ始めた メッセージでは優しさとユーモアを入れて、理解者ポジションを取りつつ、マッチして2日後にアポ決定 メッ…

10月 総括

連敗記録更新中サマータイムです 10月の総括しますね 即 0 総括したくない\(^o^)/ したくないけど、反省して次に活かすためにもします。 活動記録です。 アポはネトとストを含みます。 アポは結構数こなした気がしたけど、連れ出し含めて5回しかなかった。…