サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

美容師 ネトアポ 負け

寒くなってきましたね

サマータイムです



アポを振り返ります

今回のアポはイージー案件だと思ってました。



・最近彼氏に振られた
・別れてアプリ始めた




メッセージでは優しさとユーモアを入れて、理解者ポジションを取りつつ、マッチして2日後にアポ決定



メッセージで食いつきはあると確信


別れたばっかりの相手にアプローチして付き合うまでに至ったことがあるので(大学時代)、即までも大丈夫だと思ってました







サマータイムはこの後、自分の考えが甘いということを実感する




待ち合わせ場所にて初顔合わせ






写真より良い!


B+



スタイルが良ければAになってたかも…


振ってくれた元彼に感謝








見た目では右脳タイプと判断








店に到着して、他愛もない雑談






しかし、この雑談がいけなかった











物事に対するこだわりが強すぎて何1つ共感出来ない…

こんなタイプは初めて過ぎる



とりあえず、ペーシングとミラーリングをしつつ、全く思ってない共感を行う



完全に押され気味である






そして、こだわりが強いタイプはA型かB型だろうと経験から推測



血液型を当てて流れを引き寄せたいところ






サ:「血液型を今2択で迷ってるんだけど…どっちかなー?うん…A型でしょ?」

女:「違うよー」

サ:「じゃぁ、もう1つの迷ってた方かー!B型でしょ?」

女:「O型だよー」








もうムリポ\(^o^)/









食いつきは低いが恋愛トークに入る…


ダメな元彼が忘れられない
けど、周りからは別れるように言われてた




ということなので、



俺は別れた方がいいとは思わない
でも、振られたのはつらいね
元彼を悪く言わない
元彼を肯定しつつ、その時自分ならこうした等を伝える



ということを話していく















全く刺さってない\(^o^)/











なんなのか



これが所謂顔グダ?











脈無しを示すサインが4つ?出ていた



体を揺らす
対面席なのに肩が俺の方に向いてない
目線は遠くを見ている
聞き返してくる(俺の声が小さい?)





満貫です\(^o^)/





店に入って1時間ちょっと



店変えて飲もうと2軒目を打診




なぜか通ったので、割り勘して店をout





居酒屋を探す予定で1軒目を出たけどローボールテクニックでカラin


ここで何とか仕上げたいところ







対面に座られる




まぁ、そうなっちゃいますよねー





歌わずにトークするつもりで入ったが歌おうよと言われたので、渋々普通にカラオケする


(普通に上手くないので、歌刺しはできません)







どの曲なら知ってるー?
と言いつつ、隣に移動






体の距離が遠い
肩がこっちに向いてない






軽くボディタッチを入れても避けられる…




オワタ\(^o^)/






ただのカラオケになり、割り勘で会計して、改札で解散しました。




翌日LINEはブロックされてました





【今回の反省】
脈無しサインが出ていたのに損切りできなかった
言葉ではなく、体から発してるサインを見極めていきたい


IoIがあった話題を深堀出来なかった
ただ、今回の場合は深堀出来たとしても、Sフェーズにシフトするのは難しいと思う