サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

3~6月総括の考察

タイトル通り3~6月総括の考察です

総括はこちら

3~6月 総括 - サマータイム ナンパ記録

 

前回記事から引用した箇条書きの内容を目次にします

 

 

 

声かけのハードルが下がる(地蔵しにくくなる)

前まではよく地蔵していたので1出撃したら10声掛けいけば良い方でした

しかし、出撃頻度が増えてきたことで声掛けに慣れてハードルが下がった

連れ出ししなければ10声掛けは超えるようになりました

 

 

めっちゃ歩くので運動になる

同じ場所に留まってストリートナンパをしていると目立つので、移動しながらすることになります

あと、平行トークをしていれば思いがけず長い距離を歩くことがあります

 

 

新しいクラスタと知り合うのでモチベ上がる

刺激って大事ですね

新しい人と出会うと俺も頑張ろう、吸収してやろうって気になります

 

 

連れ出しまでのトークが洗練されて固定になる

オープナーから連れ出し打診までがほぼ固定になりました

同じオープナーと会話の流れをし続けると返って来る反応もある程度わかってくるんですよね

人と状況によって微妙に変わるけど大まかな流れは大体一緒

オープナーもコロナ用の固定できるやつを新たに考えました

 

オープナー⇒今まで何をやっててこれから何をするのか?⇒自己開示⇒連れ出し打診orLINE打診

 

 

LINE打診を1度断られても交換できるようになる

これもさっきのと同じになるのですが、LINE打診を断るパターンもある程度わかってくるんですよね

そこで断られて「はい終わり」ではなく

別の提案という形で打診をするようになりました

 

☀「嫌だったらブロックしてもいいから」

と前は言っていたのですが、これは悪手だと思ったので変えました

 

 

準即アポがなかなか組めない

これはマジで

Lゲからアポれる率ってどれぐらい?

 

先月は20Lゲですよ?

 

7/15時点で3アポ消化

アポ組めそうだけど、日程が合わないのが2件

大体5Lゲで1アポ組める割合かな

これはスクリーニングをかけずにアポる割合だけど、スクリーニングかけるともっと少なくなる

そこから準即できる割合はもっと低くなりますからね・・・

この割合を増やすのが課題

 

ちなみに残りの15Lは既読無視 or 未読無視

それかレスポンスがめちゃくちゃ遅くて組めそうにないパターン

むしろブロックしてくれ

 

 

1回の出撃で20声かけに届かない

選び地蔵をしてしまっています

マスクしてるからかわいく見える人が増えてるハズなんですけどね

 

7月は過食範囲を拡げて頑張る所存です

 

 

アポや連れ出しで時間をかけすぎる

即や準即ができない原因の1つにもなってます

平日にストやってると次の日仕事のパターンじゃないですか

自分も相手も

 

そこで打診する時間が23時過ぎてると明日も仕事なので帰りましょうとなるわけですよ

 

あとは確実に仕上げてから店を出たいと思ってしまうことが多かったので、連れ出しで2時間とかかけてました

そりゃ時間なくなるわ

 

連れ出した時間も21時過ぎてたりだから・・・

 

 

なるべく連れ出しは21時前にすること

 

連れ出しやアポは90分以内に抑えること

トークの見直しが必要)