サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

アポ負け 原因分析と考察②

新規7連敗で止めれて良かった…


サマータイムです





7連敗して気付いた敗因の要素を考えたので、アウトプットしておきます

というか、前回の対策アポ負け 原因分析と対策 - サマータイム ナンパ記録を全然してなくて成長してないなと思った😇



次の記事は対策をアウトプットしていきます






さて、今回勝てなくなったのは11月入ってから






何が今までと変わったか?

何がダメだったか?




自分で考えられる中で6つあります




【1つ目】

服装が変わった


平日アポが多いのでスーツですが、寒さ対策のせいでスーツの良さを出せてないのかなと…

スタイリッシュさが減ってるので、アポの時は寒くてもある程度我慢しないとなと思いました


スーツでも使えるフォーマルなロングコート欲しい
ファッションコンサル受ける?


【2つ目】

姿勢が悪くなった


寒さからか背中が丸くなることが多くなった気がします

アポ中でも猫背になってたり…

ノンバーバル弱い…


意識して直す



【3つ目】

美容室を変えた


メインで使っている写真は、既セクの美容師に切ってもらった時のやつ

写真と実物で差が出ているから、そこがグダの要因ではないかと…

既セクの美容師は結構良い感じに切ってくれてたんですけど、彼女化を希望されて断ってお別れしました

近場で良い美容室ないかな
それともLIPPSやOCEANTOKYOに行かないといけないのか?



【4つ目】

スクリーニングをしなくなった


クリスマスを意識してか、11月からアプリに新規登録する人が増える

ボーナスタイムとなり、マッチ数が増えアポが取りやすくなります

そうなると1人当たりとやり取りする時間が短くなり、アポを取るだけの作業に…

「会ったら口説くね」というメッセージも入れずにほぼノースクリーニングでアポを繰り返した結果が7連敗です


慢心と実力不足



【5つ目】

メッセージと会った時のテンション差


界隈に入ったばかりの時は、「絵文字を使うな」ということを真に受けてメッセージしてた

実際、凄腕のタイムラインにあるやり取りのスクショは絵文字がないものだったので微塵も疑わなかった

しかし、絵文字を使わないと冷たく取られるのか死番することが多い気がしたので、相手に合わせて絵文字を使ったり使わなかったりするスタイルにした

絵文字を使うとメッセージ上は感情が豊かになるけど、実際はコミュ症なので、あまり感情豊かではない

だから、会って話した時に違和感が出て、マイナスのギャップになっている気がする


会う前に電話して、印象を与える(あまり電話出来ないが…)
メッセージは絵文字を少なくして、言葉のチョイスで冷たくならないようにする
会った時の数秒で印象が決まるから、店まではテンション高めでいく


【6つ目】

エロトークの目的が変わっていた


貞操観念を探るためにエロトークを使っていたが、途中からエロトークをすることが目的になっていたかも

確かにキモいですよね

某YouTuberのナンパ師も言ってたけど、エロトークをするデメリットはある


これは以下の別記事で考察しました

エロトークの必要性 - サマータイム ナンパ記録






まとめると


①減点されない冬服を着る

②姿勢を直す

③良い美容室を見つける

④スクリーニングをかける
 最低でも絶対即れない層をはじく
 ネトアポ 完敗 - サマータイム ナンパ記録
 最良は通話

⑤絵文字は極力少な目に

トークの目的を明確にする