サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

ネトアポ 考察

お盆は既セク含め3人とセックスして満足


サマータイムです



1年前からしたら考えられないですね







さて、今回はネトに絞って書いていきます






サマータイムのネト即で1番多いパターンは



居酒屋

カラオケ

LH



です。




まずはそれぞれのフェーズを紹介します





【アポ前フェーズ】

 【居酒屋フェーズ】

   【移動中フェーズ】

     【カラオケフェーズ】







ACSモデルに落とし込むと


A
【アポ前フェーズ】


C
【居酒屋フェーズ】


S
【移動中フェーズ】
【カラオケフェーズ】





カラオケが省ける時もあったりなかったりだとか







次にフェーズ毎にやっていることを書きます




A
【アポ前フェーズ】
・伏線を仕込む
・微エロメッセージ
・電話(恋愛トーク
・アポで口説く可能性があることを伝える


C
【居酒屋フェーズ】
・伏線回収
・ボディタッチ
・未来トーク
・エロトーク
・価値観トーク
・恋愛トーク
・IoI確認


S
【移動中フェーズ】
・ハンドテスト
・カラオケ打診(個室打診)

【カラオケフェーズ】
・友達フォルダトーク
・ギラつき
・クロージング
・グダ崩し





スクリーニングに該当するのが微エロトークですかね


カラオケを省く時はギラつき以外を移動中にしてます





ギラつきをする方が即りやすい気がするんですけど、そもそもギラついて即れるなら、移動中にクロージングしても即れる説ある





ということはですよ?





A
【アポ前フェーズ】
・伏線を仕込む
・微エロメッセージ
・電話(恋愛トーク
・アポで口説く可能性があることを伝える


C
【居酒屋フェーズ】
・伏線回収
・ボディタッチ
・未来トーク
・エロトーク
・価値観トーク
・恋愛トーク
・IoI確認


S
【移動中フェーズ】
・ハンドテスト
・友達フォルダトーク
・クロージング(グダが出たらカラオケ打診)

【カラオケフェーズ】
・ギラつき
・クロージング
・グダ崩し





でやってみます





《移動中にクロージング》
即⇒魅了できてる
帰られる⇒魅了不足
グダられるが個室打診は通る⇒良いとは思われてるが何か問題点がある



《個室でギラ》
即⇒ギラ有用
即できない⇒問題点がクリアできていない




ざっくりこんな感じかと


フローチャートみたいなのを書けばもっとわかりやすい気がする