サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

二の腕ルーティン

界隈の数追いは異常ですね

月70即とか生きてる時間軸が違います






さて、今回はハンドテストより打診する精神的なハードルが低いと思っているルーティンをご紹介します


ボディタッチの延長線みたいなものなので、ハンドテストをする前の確認に使えます




このルーティンを使えば自分に対する今の食い付きがわかる!




かもしれない…








その名も





【二の腕ルーティン】






もしかしたら、既にあるかも\(^o^)/












注意事項があって、このルーティンを使う前に2つの条件をクリアする必要があります




①カウンター席等の横並びの状態

②二の腕にボディタッチ






※①
対面だと距離があるので、失敗しやすいです。
L字で使ったことはないですが、たぶん大丈夫だと思います

※②
物事には順序があります。ボディタッチの延長線上になるこのルーティンを使う前に、ボディタッチをクリアしましょう。
ツッコミやお礼の時にさり気なく二の腕へボディタッチをしておいて下さい


※ボディタッチを拒まれたら、和み直して、再びボディタッチからやり直して下さい。そのまま進めるとトラブルになる可能性があります。





それでは、やり方を説明しますね

2STEPなので、超簡単!



【STEP1】
『二の腕を触る打診をしよう』





理由付けは何でも良いです




《例》
👨「二の腕フェチだから、二の腕触っていい?」


👨「手羽元好きだから、二の腕触っていい?」




女性からの返事は大体が


👩「えーーー」

とか

👩「ヤダーー」



と返ってきます




なので、

返事は待たなくていいです

自分が言い終わったら、二の腕をつまみに行って下さい

ボディタッチが通っていれば大丈夫です



【STEP2】
『二の腕をつまんだ時の反応を見よう』


基本的に相手の反応は3パターンに分かれます


《パターンA》
抵抗しない



《パターンB》
つままれていない方の手で男の手を掴んで除ける



《パターンC》
体を大きく避ける、体で振り解こうとする








みなさんもこの3パターンのリアクションでどれが1番食い付きが高いかわかったと思います









サマータイムの評価的には













A≧B>C





が食い付き高い順番です




それでは具体的に




《パターンA:抵抗しない》
食い付きは一定以上あります。
ハンドテストをしても通る確率が高いです。

そのままの勢いで手を繋ぐように仕向けましょう



🙋🏻‍♂️「実は指も好きなんだよね…はい!」



とか、言っとけばいけるんじゃないでしょうか


知らんけど\(^o^)/


※ただし、ボディタッチに抵抗がない人もいるので、その人の場合は参考になりません




《パターンB:つままれていない方の手で男の手を掴んで除ける》
パターンBは食い付きが一定以上ある場合とない場合があります。

食い付きが一定以上あるのに、この反応をする人は、スタイルに自信がなく、二の腕を触られたくない人です。



では、食い付きがあるかないかを確認するのは、どうすれば良いのか?



これはなんちゃってハンドテストを使えば解決です



【自分の右隣に女性がいる場合】


 カウンター
ーーーーーーー
  👨👩



男性側は右手で女性の左腕をつまむことになります



女性は左腕をつままれているので、右手で男性の手を掴んで除けようとします



女性が、手もしくは手首を掴んでくるので、手を完全に離される前に指を握ります



握手みたいにガッツリ握るのではなく、指の部分同士で優しく握るイメージです


例えるならフォークダンス
手は添えるだけ!みたいな


これで振り解かれなければハンドテストしても通る確率が高いです




振り解かれるまたは二の腕をつまんでいる手を叩き落とされる様だと、和み直しが必要です






《パターンC:体を大きく避ける、体で振り解こうとする》
ボディタッチを全力で拒否られています。


強引にするとトラブルの原因になるので、和み直しましょう


ちなみに対面で使用すると距離があるので、体を後ろに倒して避けられます







いかがでしたでしょうか。


ルーティンとか言ってるけど、ただ二の腕をつまむだけの簡単なお仕事です




前回のネト即も『二の腕ルーティン』→『パターンB』→『なんちゃってハンドテスト』→『ハンドテスト』を店内で実施しました




良ければ使ってみて下さい