サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

誠実系でも即がしたい【前編】

即から遠のく要素って多過ぎるよなーと思います

 

積み上げていった好感度も1つのミスやタイミングで駄目になることもありますからね

 

 

 

さて、今回は誠実系ナンパで即をするための考察になります

 

 

 

 

まずとは何でしょうか?

 

 

即日セックス(出会った日に即セックスする)の隠語だったと思います

 

たぶん・・・

 

 

 

そんな即ですが、ナンパを始めた当初は都市伝説だと思ってました

 

元々自分自身の女性経験が少ないのも要因ですが、それでも即は一般的な感覚からは離れていると思います

 

通常のセックスするまでの流れとしては

 

 

知り合う⇒2人でデート⇒x回目のデートで告白⇒付き合う⇒セックス

 

つまり知り合ってからセックスするまで1か月以上はかかります

 

 

それをナンパ師は

 

知り合う⇒セックス

 

 

という2STEPで実現してしまうんですね

 

 

本当に意味が分かりません

ありがとうございます(?)

 

 

まあ正確には2STEPではありませんが・・・

 

 

 

 

それはさておき

 

ここでサマータイムが1番しっくりきた即の概念を記載しておきます

 

 

通常は1か月以上かけて構築する関係を、凝縮して数時間でそこまで構築することができれば、セックスまで辿り着ける

 

要するに女性がセックスしても良いと思えるラインを超えることです

 

 

 

誠実系ナンパをしていたからこそ、この考え方がスッと入って来ました

 

 

まあこの考え方は「誠実系ナンパ」以外だと変わってくると思います

 

 

 

 

 

ここで一度まとめます

 

 

誠実系ナンパにおける即をするための目標は

 

 

 

 

『出会ってから数時間でデート数回分の関係性を構築する』

 

です

 

 

 

後編では目標に向けてどのようにしていくかを考察していきます