サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

サマータイム式割り勘打診法②

1月は忙しくて新規0即のサマータイムです



アポ0だし、ストも数回しか出てない

マッチングアプリ辞めると途端にアポ無くなる

エアナンパ師かな?





さて、2月からまた活動を再開しました

3週間ぐらいのブランクで全くトーク出来なくなってます

オープンしても会話が出てこない


コミュ障ヤバイですね




そんな時にコリドーでコンビナンパをして、連れ出し先での割勘打診が出来なかったので、反省として記事に残しておきます

久しぶり過ぎて前まで使ってた打診方法が出てこなかった




1対1だと過去記事のやつを使ってますが、トイレに行ってくれなかったり、要求する金額が中途半端な時に今回の方法を使ってます
サマータイム式割り勘打診法 - サマータイム ナンパ記録







コンビ連れ出し時の例でいくと『会計は4人で3800円』でした



(女性から1人1000円だと貰い過ぎだよな…かといって、500円ずつ貰うのも…)

という非モテ思考を発揮したので、男側の全負担となりました



結果、奢っても即れずお金を消費しただけで終わり



みなさんも経験あると思います






そこで、事前準備は必要になりますが、会計時にこう言うだけです






「男側で2000円出すから、残りは出しといて」





これなら男側は1人1000円の支出で済みます

こちら側がちょっっっとだけ多く出してるので、打診もしやすいかと



注意点として、千円札を用意しておく必要があります


こちらが万札しかないと女性から貰う形になりますからね



あとは、会計時に一緒にいること


会計になるとトイレに行く奴もいるので注意しましょう





前回の打診法と合わせると完璧です


【打診法①:2人で4200円の場合】

「2000円もらっていい?」



【打診法②:2人で3800円の場合】

「2000円出すから、残りは出しといて」






まぁ、結局は打診するだけなんですけどね

少しでも打診のハードルが下がれば良いと思います