サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

7~9月総括

コロナが落ち着いてきた反動でかなり忙しくなったので、全然ブログ書いてませんでした

 

サマータイムです

 

 

久しぶりの記事は総括です

早速見てみましょう

 

 

f:id:summertime_pua:20201019223910p:plain



7月が一番ちょうど良かった

 

そして、そこをピークに下りまくってます

 

 

 

8月は本当に反応が悪くてきつかったですね

 

 

サマータイムなのに

 

 

 

 

 

ちなみにこの3ヵ月のトピックとしては

 

・コンビ連れ出しから初のセパって即

 相方は即れなかったので、次回はコンビ即を決めたい

 

・ストで即った子が実は社内子で社内即達成

 連れ出し時は嘘の職業を言われてて、即った後に本当の職業をカミングアウトされた

 こちらは嘘の年齢、仕事、既婚。。。

 

・初の浜スト

 ガンシカは少ないけど、思ったよりオープンしない

 

 

 

次はさらっと感想書いときますね

 

 ・6月にスト出まくってた影響だと思うが、

 7月は前月より少ない出撃数で同じぐらいの声掛け数をキープできた

 やはり、集中的に街に出て声掛けに慣れることは地蔵克服につながる

 

・6ヵ月間のデータから見ると、約500声掛けで4即

 即るためには125声掛けしないといけない

 凄腕は即までの声掛け数はもっと少ないだろうな

 声掛けのペースは早いと思うけど、さすがに1日30~50声掛けぐらいだと思う

 

 

とりあえずはコンスタントに連れ出せるようにしていきたい