サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

4月 総括

GWは1回もスト出撃してない
サマータイムです

早速、4月の総括をやっちゃいましょう


f:id:summertime_pua:20190511022544p:plain



4月は去年ぶりのスト即!!

しかも、まだ死番してません


そして相変わらずの声かけ数の少なさよ




それでは、なぜ3月と4月の連れ出しが多くなったかを考察しました


まずオープナーや声掛けのやり方は変えてません

ざっくり連れ出しまでの自分の流れを書きます



こんばんはオープナー

オープンすれば、相手の状況を聞く
(さっきまで何をしてて、これからどうするのか)

自分の状況開示

理由付けて飲み打診

ダメならカフェ打診

ダメならLINE打診

LINE交換できたら再度飲み打診



いつもこんな流れでやってます

立ち止めがなかなかできないので、和む時間がなく打診早めになっちゃいますね…




そこはさておき、連れ出し出来た理由としては


状況開示にリアリティを持たせて、警戒心を下げられたからかなと思います


3月のストでは以下のように状況開示してました

・さっきまで会社の送別会だった
・今月まだあと1回送別会が残っている
・平日だから、1次会で解散した
・せっかくなのでもう少し飲みたいと思ってたら、タイプのお姉さんがいて声を掛けた



4月は「送別会」を「歓迎会」に変更しただけです




女性からは「私も来週送別会あるんですよー」とか返ってきてたので、ある程度は警戒心を下げることが出来てたのかな


時間的にも21時以降だったので、それもリアリティを増やす要因になってたかと思います



ただ、週末や早い時間の状況開示をもっと考えないといけません


いつもだと以下の感じです

・友達と飲む約束してたけど、友達の仕事が終わらないからドタキャンになった
・待ち合わせ場所まで来てしまってたから、このまま帰るのもなーと思ってたら、タイプのお姉さんがいたから声を掛けた


時間と場所で最適な状況開示を出すのが連れ出しの確率アップにつながると思いました


他のスト師がどんな状況開示をしてるのか気になる






また、考察ではありませんが、

4月は新しいことにチャレンジした月でもあったので、軽く書いておきます



1つ目が花見ナンパ

仲良くさせてもらってるクラスタの人と中目黒にてコンビで挑戦



思ったより反応が良くない



春なのに…


桜なのに…




コンビで数声掛けして、中目黒を去りました



むずかしい


オープンしても上手く和めないし、連れ出せる未来が見えなかった





2つ目がクラスタ飲み会


Twitter上でしか絡みがない方、全く知らない方とお会いしてきました

約15人!



参加してモチベーションアップに繋がったので良かったかなと思います


たまたま会ってみたいと思ってた人にも会えたので、タイミングが合えばまた参加したいです





即の振り返りは別記事で書きます

自分を追い込むためにも1週間以内に書きます