サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

1月〜3月総括

街や電車で新入社員を見かけるこの時期…

いかがお過ごしでしょうか




リクスー即がしたい
サマータイムです






さて、1 月と2月の総括をサボってしまったので、
3月分とまとめてやっちゃいます



はいドーン!


f:id:summertime_pua:20190422224649p:plain


今回からストの情報のみにします。



こうして見ると声かけ数少ないですねー

1出撃での平均が8回未満って地蔵しまくってます。




1月、2月は本当に冬の時代ですね。
何も成果が出ていない
7Lゲしてアポ0は死にたくなります。

噂で聞いてたけど寒いと反応が悪いですよ




逆に3月は何もやり方を変えてないのに5連れ出し!
7人に1人連れ出せてる計算です
まぁ、コリドーでとあるクラスタの人とコンビしたから伸びてるだけなんですけど


それでも1月、2月より少ない声かけで結果が出てます。
即は・・・これからですよ・・・








この分なら4月が期待できそうですね

頑張ります