サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

5月 総括

薄着になってる人が増えてきましたね

 

巨乳を目で追ってしまう

サマータイムです。

 

 

さくっと5月の総括をば

 

f:id:summertime_pua:20190608020751p:plain

 

 

順番に見ていきましょう。

まず即は0です。

アポは2件あったんですが、準即出来ませんでした。

 

 

次にオープン数・Lゲ数・立ち止め数が増えてますが、これはコリドーに出撃したからです。

コリドーではクラスタの人とコンビをしましたが、おごられ目的の女を連れ出してしまい残念な結果に。

 

 

それではアポの振り返りを2件

 

 

 

 

【アポ1:SLでLゲしたJD】

 

なんと年の差が1回り以上違います。

こんなのナンパを始める前は考えられなかったですね。

 

まだ未成年ということなので、夜カフェでご飯を食べることに。

 

 

カフェだろうが居酒屋だろうが戦略は変えませんでした。

学校やバイトの話、家族の話、そして恋愛の話

 

 

女子校出身でまだ彼氏が出来たことない

そして、当然JOJOとのことでした。

 

 

めっちゃ固そう。

 

 

IOIは…

 

ほとんど無し!!

 

今の自分の実力では仕上げるのは無理でした

 

 

 

店を出る前に何で今日来てくれたのかを聞いてみた

 

 

・学生だと社会人の人と出会う機会がないから、話してみたかった

・ナンパされてLINE交換したのも初めてだし、今日来るのも本当は怖くて迷ってた

 

まぁ、そうだよね

初対面の人とLINE交換するの怖いし、2人きりで会うのも怖いよね

来てくれてありがとう

 

普段は奢ったりしないけど、学生だし良い子だったから奢ってあげました

最後まで自分の分は払いますって言ってたけど受け取らずに退店

 

 

駅までの道中でハンドテストを打診するも当然NG

これから素敵な恋愛をしてくれることを願います

 

 

 

 

【アポ2:コリでLゲしたOL】

 

コンビしてて自分の担当でした

LINEのやり取りから食い付きはありそう

 

横並びの席の店をチョイス

そして、いつものトークをしていく

 

 

仕事、趣味、家族、なぜLINE交換してくれたか、そして恋愛の話へ

 

 

 

話を聞いていくとセフレがいた(今もいる?)みたい

貞操観念はそこまで高くなさそうです

 

 

IOIは…3つ以上あるが1つ懸念事項が。

おそらく人との距離感が元々近いタイプだと思う

相手からのボディタッチも序盤で出てたからそのタイプだと思います

 

 

相手を勘違いさせるタイプ

 

 

 

店を出てハンドテスト

 

 

ノーグダ

 

 

 

これからカラオケを打診すると

 

この後予定有るグダを発揮されて解散

 

 

LINEのやり取りが続いてるから準々即もあるかな?