サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

未来トーク

やっと涼しくなってきましたね


また夏が終わってしまった…



サマータイムです






今回はアポ時に意識して話すようにしている未来トークについて記載します





所謂



「ワンナイトではなく、今後も会う意思がある」


というのを伝えるトークですね






今メインで使っているアプリはペ○ーズで、真面目な人が多い為、これを入れると多少は信頼感を得られるのではないかと思います







まず、未来トークで一番手っ取り早いのは飲食店ネタではないでしょうか



「ラーメン好きなら、〇〇に美味しいラーメン屋さん知ってるから、今度一緒に行こう」


「〇〇にあるカフェが気になってて、男1人だと入りにくいから、今度一緒に付いてきて」



等ですよね







次に未来トークをしやすいのが趣味の話



「俺も水族館行くの好きだから、今度一緒に〇〇の水族館行こう」



「次気になってるのは〇〇の映画だから、公開したら一緒に観に行こう」




等ですね







ただし、飲食店や趣味の話は序盤だし、パーソナルな部分に触れられていないので、あまり相手の印象には残らないかもしれません









効果があるのかわかりませんが



 


今実践している未来トークは…













『恋愛トーク中に未来トークを入れる』

















どういうトークをするかわかった人いますか?


もしくは既に使っている人?























「もし付き合ったら〜の話でもするの?」










と思った人…








ほぼ正解なので、はなまるに見せかけた太陽マークをあげます☀







正確には








過去の恋愛エピソードを未来トーク変えています




特にネガティブな話をポジティブに変えられると強いと思いますね






例えば



「なんで元彼と別れたの?」


👩「元彼が忙しくて全然会ってくれなかったんだ。だから、寂しくて振っちゃった」


「それは寂しかったね。俺も忙しい時期あるけど、出来るだけ毎日連絡取りたいし、会えなかった時は代わりに電話して声だけでも聞きたいな。会えないと寂しいけど、電話するだけでもかなり違うでしょ?だから、付き合っててもすぐ別れよう!とはならずに一旦相談しようって思うよね」




とまあ、こんな感じです



注意点として





※1 否定しない
「元彼最低だな!考えられないわ!俺なら〜」

等は辞めた方がいいと思います


否定すると女性がムキになる可能性もありますし、自身の価値を下げてしまう可能性もあります






※2 相手の理想像に近づける
要するに

俺が彼氏だったら〜してた!

という、プレゼンをするわけです


そのプレゼンに相手が求めているモノが入っていなければ、当然相手にはあまり刺さりません



恋愛トークから相手の理想像を探って、その理想像をプレゼンすることが重要です












いかがでしたか?


ストにも使えそうなので使おうと思っているのですが、最近はあまり連れ出せていない為、試す機会がありません


ちなみに彼氏蟻の場合でも、そのまま使えると思います





良ければ使ってみてください