サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

サマータイムになるまで【後編】

前編はこちら

サマータイムになるまで【前編】 - サマータイム ナンパ記録

 

 -------------------

 

 

 

 

「いきなりすみません。もしかして、さっきのはナンパですか?」

 

 

『 え?まあ、はい』

 

 

「ナンパスポットと聞いて初めて来たのですが、本当にナンパしてて、しかも成功するなんてすごいです」

 

 

『ここは有名なところですからね。LINE交換しただけなので、大したことではないですよ』

 

 

(知らない人に話しかけて、しかもかわいい方と連絡先交換してるのに、大したことない・・・だと・・・)

 

 

 

会話の中でナンパ用語やクラスタという存在、そして、僕愛なるものを教えてもらう

 

 

 

 

『じゃあ、少し一緒にコンビナンパしましょうか』

 

 

「え!いいんですか?足引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします」

 

 

『私が最初に女の子に声かけるので、後から入って来てください』

 

 

 

 

店の前でメニューを眺めている2人組を発見

 

 

 

颯爽と声をかけに行ったのでついていく

 

 

 

 

自然な感じで話し掛けてるのを後ろで聞きながら、途中で会話に混ぜてもらう

 

トントン拍子で話は進み4人でHUBに行くことになった

 

 

 

 

 

 

 

初のHUB・・・

 

 

 

システムも何もわからないので、ただただ流れに身を任せる

 

 

 

 

 

初めて来たナンパスポットで、初めて会った男とナンパをして、初めての店で、初めて会った女と飲んでいる

 

 

 

 

 

 こんな世界が現実にあったのか…)

 

 

 

 

 

 

 

最初は4人で話していたのに、いつの間にか男女ペアで話す形になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・話題が出てこない

 

 

 

 

 

陰キャなのでトークはかなり苦手

 

 

 

 

それでも何とか当たり障りのない話をして、気がつけば声をかけてから90分ほど経過していた

 

 

 

4人でHUBを出て駅方面へ歩いていく

 

 

 

1人の女の子とLINEを交換して、女の子たちは改札へと消えて行った

 

 

 

 

 

 

 

『LINE交換出来て良かったですね!』

 

 

「本当にありがとうございました!まさか、ナンパしてそのまま女の子と飲めるとは思わなかったです。でも、本当に俺だけLINE交換して良かったのですか?」

 

 

『今回は俺が主役ではなかったので、良いですよ。たまたま運が良くて連れ出せました。Twitterは○○でやってるので、始めたらフォローして下さいね』

 

 

 

 

そう言い残して○○さんは夜の闇へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人になり少し冷静になってきたが、まだ興奮が冷めきっていない

 

 

 

スマホには新しくLINEに追加された女の子からメッセージが届いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー 数日後 ーーーーーーー

 

  

「これがTwitterか。

 

えーと・・・登録名が必要なのか・・・」

 

 

「今の季節は夏だし、サマータイムでいいか」

 

 

 

話しかけるという選択肢を選んだことで『サマータイム』が誕生した

 

 

 

あのタイミングで話しかけていなかったら、ナンパを始めていたとしてもサマータイムではなかったかもしれない

 

 

話しかけた人が○○さんのように優しく対応してくれてなければ、ナンパを始めていなかったかもしれない

 

 

 

 

 

 

ちなみに○○さんとは今も合流したりして仲良くさせてもらっています。

 

 

 

 

P.S.

このときLINE交換した女の子とは2回アポを組んだが、ハンドテスト通過のみで負けている