サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

サマータイムになるまで【前編】

「これがTwitterか。

 

えーと・・・登録名が必要なのか・・・」

 

 

 

 

 

 

-------- 某日某町 --------

 

 

太陽が沈むか沈まないかぐらいの時間

 

所用のため、ある町に来ていた

 

「そういえば、この近くに先輩が言ってたナンパスポットがあるのか。用事も終わったし、散歩がてらにちょっと行ってみようかな」

 

Google Mapに目的地を設定して歩く

 

 

今から向かうところは、有名なナンパスポットらしい

 

 

 

 

しばらく歩いてスマホを確認するとこの通りがどうやら目的地らしい

 

 

ガラス張りの店が多く、中は少し高級そうな雰囲気を出している

 

 

 

さて、ナンパしている人は・・・

 

 

 

 

・・・いない

 

 

 

 

 

 

スーツ姿のサラリーマンが歩いていたり、OLっぽい人がガラス越しに店の中を見ている

 

 

 

 

数えられる程度にしか人はいない

 

 

 

 

 

 

さらにしばらく歩くと、標識を見つけた

 

 

 

 

f:id:summertime_pua:20200423230813j:plain

 

 

 

『銀座コリドー通り』

 

 

 

 

 

場所は合っている

 

 

(やはりナンパなんて都市伝説や漫画の中だけなんだ)

 

 

 

そんなことを考えながら歩いていると、1人のスーツ姿の男に足早に追い越された

 

その男は数m先にいる女性2人組に追いつくと、何か話しているようだった

 

 

談笑している雰囲気的に知り合いだったのだろう

 

 

 

 

しかし

 

 

 

次の瞬間、衝撃的な光景を目にする

 

 

 

 

 

2人組のかわいい方と男がスマホを出して何かをしている

 

 

連絡先交換だろうか

 

 

 

 

(さっきのはナンパだったんだ・・・)

 

 

その光景に思わず立ち止まってしまった

 

 

 

 

女性2人組と別れて、さっきの男がこちら側に歩いてくる

 

 

 

 

このとき自分の頭の中に選択肢が出てきた

 

 

『男に話しかける』

 

 or

 

『男に話しかけない』

 

 

 

この選択は自分の人生を変えるキッカケになることを直感していた

 

 

 

 

選ぶのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ 男に話しかける

  男に話しかけない

 

 

 

 

 

To Be Continued