サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

コロナGW インプット 【YouTube編】

緊急事態宣言が延長になりましたね

 

GWはどのように過ごされたでしょうか

  

私はたまにストに出たり、インプットしたり、ネトナンをぽちぽちしてました

 

  

さて、今回はYouTubeでインプットした内容の中で

 

 

 

これは!

 

 

と思った動画の紹介をします

 

 

 

 

 

 

仮メンタリストえる

チャンネル登録者数が40万人近いYouTuberです

恋愛に使える心理学を紹介しています

既知の内容もありましたが、新たに知る内容もあったので、まだ観たことがない方は一度観ることをお勧めします

 

特に『褒め方』『面白い話をする方法』は参考になります

例で褒めているフレーズを言っているところは、ほぼそのまま流用してもいけると思いました

褒め方は注意点が多いので、徐々に習得していきたいですね

 

面白い話をする方法では3つのポイントがあるので、それを踏まえて自分のエピソードトークを見直します

 

 

あと、個人的に面白かったのが男同士のボディタッチで女性に与える印象ですね

コンビナンパかクラブナンパで使えそうな気がします 

 


これはNG!やってはいけない褒め方

 

 

 

ナンパとお金のYouTuber・ダンエボ

ナンパ師のわんらびさんとおさむさんという方の2人で行っているYouTuberです。

わんらびさんはTwitterもやっており、そちらで発信もしています。

動画の内容としてはストリートナンパ寄りのものが多いです

 

特に『ヤれない質問』『魔法のフレーズ』は参考になります

私も恋愛トークで毎回この質問をしていましたが、

聞いたところで話が膨らんだ記憶が少ないので、

この質問は確かに不要で良いですね

 


【絶対NG】恋愛トークでこんな質問してない?今のままではヤれませんよ

 

 

 

 かわえi

マッチングアプリに関するノウハウを発信しているYouTuberです。

 かわえiさんはTwitterもやっており、そちらで発信もしています。

 

特に『リーセグダのテクニック』は他のYouTuberには無かったので、参考になります。

ポイントは3つしかないので、すぐ実践可能です。

 


【お持ち帰りテクニック】生理中の女性をお持ち帰りする方法【ホテルの誘い方】

 

 

 

EvisJap

イケメン陽キャ集団のYouTuberです。

中星さんとコラボして、ナンパ対決をしていたりします。

 

ここでは特にTinderの戦略に注目しました。

『童貞卒業企画のTinder攻略講義』『返信率No.1のメッセージ』です。

 

イケメンでもかなり戦略を立てているので、

フツメン以下が同じ戦略をとっても厳しいです。

差別化をしましょう。

 

特にファーストメッセージはEvisJapと同じものを使っている人がかなり多いみたいなので、そのまま真似するのはNGです。

 

そして、EvisJapの講義を受けて3人の童貞がTinderをするのですが、まさにスト値の差。。。

 


【保存版】クズすぎる3人によるtinder完全攻略講義