サマータイム ナンパ記録

over30からナンパを始めたサマータイムのブログです。ナンパに関することを書いていきます。

地蔵について

既セク2人がほぼ同時に死番した。
サマータイムです!

非モテスパイラル始まった…





さて、今日はストナンでの地蔵について自分の考えをまとめる為に書きます!
言語化することで解決策や新たな視点を見つけられればと思って…それではいきましょー








ストナンの1番最初のステップであり、1番の壁でもある声掛け




この声掛けが出来ずに辞めていく人がほとんどと言われています。




声掛けの何が難しいかと言うと、「知らない人に声を掛ける」ということですね

はい、そのまんまです。




まず声を掛けるということがハードル高いです!
こっちは人見知りでコミュ障ですよ?

さらに、道を尋ねる等の大義名分ではなく、セックスしたいからという理由で声を掛ける。



頭がぶっ飛んでますね



ええ、私もぶっ飛んでると思います




むしろぶっ飛んでないとナンパなんて出来ないです。
今までの考え方を変えないとダメなんですよ。


今まで通りの状態でかわいい女性と知り合えますか?
自分から動いていかないと知り合えませんよね?



ここが出来るかどうかが大きなターニングポイントです!




ちなみにナンパ用語で声掛けが出来ない様子を地蔵と言います。

出会いが欲しいと思いつつもナンパしてない一般人も地蔵と言って過言ではないですよね?笑


つまり、地蔵から変わりましょうということです。





さて、やっと本題に…
散々言ってましたが私も地蔵をしてしまいます。

人によって地蔵する理由は異なると思いますが、
私の場合は以下ですね。それぞれ考察していきます。

  • 選び過ぎる
  • 他人の目が気になる


【選び過ぎる】
連れ出すならタイプの人かスト高が良いと思って、スト低には声掛けしてません。

だから、声掛け数が少ないし、トークやオープンのスキルが上達しない。



連れ出さなくてもLゲクローズやトークの練習と思って声掛けした方が良いと気付きました。
質より量で経験を積まないとダメですね。


声掛けする条件を設定して、該当する人がいたら迷わず行くことにします。



次に、すれ違ってかわいいと思っても、追いかけるまでに色々考えて8秒ぐらいかかることがあります。
そして、追いかけるけど店に入られたり改札に入られたりして、声掛け出来ないことがあります。
あと少し早く行動していれば、オープンして連れ出せたかもしれないのに!


では、8秒で何を考えているか?






無駄なことしか考えていません。

「顔はかわいかったけどなー…オープンするかな?」、「これから何しに行くのかな?」とかを考えてるだけです。



結局、その8秒は無駄な思考なんですよね。


3秒ルールを厳守して機械的に行動するしかない!




次に、イヤホンをしてる人に声掛けしてません。
声掛けしようと思った人がそもそも少ないのにそこから更に数を減らしてしまってます。

10/25現在、イヤホン相手に6声掛け0オープンです…
圧倒的ノンバーバル不足

オープン出来るビジョンが見えません



しかし、よくストに出ているナンパ師に聞くと「イヤホンしてる人には絶対声掛けした方が良い」と言われます。


では、どうすれば良いか?



今度聞いてみます。
これはさっぱりわからん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈11/10追記〉
イヤホン女子をオープンするやり方を凄腕に聞いてきました

重要なことは2つ!

・いつもより声を大きくする
・イヤホンをとらせることを最優先




ジェスチャーでイヤホンを外させることが出来れば、オープンさせやすいみたいです


教えてもらったことを実践して、立ち止めすることが出来ました
連れ出しとLゲはダメでしたが…

まだガンシカ率は高いですが、試行錯誤すれば戦えそうに感じましたね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【他人の目が気になる】
声掛けしようと思った人の付近に他の人がいると声掛け出来ません。

あいつナンパしてるー!
ナンパして無視されてるじゃん!
って、思われたくないんですよね…


変な自尊心

プライドとかあっても邪魔なだけですよね





この対策は他の人のブログにも色々書かれてます。



例えば自分がナンパしてる人を見かけたとします。
その10分後にその人のことを覚えてますか?




よほどインパクトのあるナンパでない限り覚えてないと思います。
あーナンパしてんなーぐらいで、すぐ忘れますよね。
まぁ、他人に抱く記憶なんてそんなもんですよ!


そんな数分で忘れる他人の記憶の為に、かわいい子に声掛けるのを辞めてしまうのかということです。





地蔵に関しては1番最初の壁だからこそ考察してる人が多いと思うんですよねー


だから、自分に合った解決策が見つけやすい気がします。
合流するという方法もありますし。
結局は、自分を変えないとダメなんですが…






さて、話がふらふらしましたがまとめます。



・声掛けする条件を設定して、該当すれば行く
 スト高
 タイプ
 歩くの遅い
 巨乳
 巨乳(ぽっちゃり)←New
 若そう(20代前半)←New 
・他のナンパ師からイヤホン女子に対しての声掛けを見て盗む
・人は他人にそこまで興味無いので、自意識過剰癖を直す



理想は反射的に声掛けできればいいかなー!